--年--月--日 --:--


【TERA】ギルド応援SSイベントに選ばれたヨ!

2012年02月15日 16:24

Guild SS
画像クリックでflickrのオリジナルサイズがご覧になれる画像へジャンプします。
Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


今日定期メンテ明けて、先日募集されていたので参加したギルド応援スクリーンショットキャンペーンの結果が出ていました。

結果選ばれた ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

みんなでギルドのイベントやお話があるときに集まるいつもの場所にてこういうシチュエーションはどうだろーと考えて、新しくダラダラメンバーになった元Accueilメンバー多数も一緒に(*´ェ`*)Accueilギルマスだったちゃみさんとダラダラマスターのゆーキングさんを真ん中に、告白している場面をみんなで指さしエモでーみたいな。だんだんやっていくうちに最初ちょっとばらけていたエモが揃いはじめて、下のようなSSが撮れました!
みんなありがとう!お疲れ様!

ゲーム内でどの時間帯に紹介されるかわからないけれど楽しみです(●´ω`●)

【TERA】Cheese!

2012年02月02日 16:12

Cheese!
画像クリックでflickrのオリジナルサイズがご覧になれる画像へジャンプします。
Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



ずっとエリーンウォリウォリって考えてたら種族変更ぽちってた(●´ω`●)
キャスのリンネは大好きなので、また戻すつもりではいます。
操作的にはあんまり変わらない気がするけれど、きもおおおち連撃がスムーズなような・・・。
たぶんキノセイ。かわいさ補正。
回避かわいい。くるるるる!

・・・生産と修練にいこうと普通に帰還スキルつかったらヴェリカで一瞬頭の上にハテナがポップした。
キャスはカイアトールだったけど、そいえばエリーンはヴェリカだった・・・・・。
58になってからのカイアトール帰還の便利さに改めて思い知らされた。
序盤はヴェリカとっても羨ましかったなあ。


サーバーマッチングで他サバの色んなひとと遊べるのは楽しいです。
いまおまけで色々あるし、しばらく普通の募集がすくなくなりそう・・・。
あるものは利用して遊ぶ!なかんじなので、有効利用して楽しめたらなーと思います。

【TERA】サーバー統合記念イベント告知

2012年01月21日 13:38

99e3edd5-s.jpg

画像をクリックすると告知サイトページが開きます

上記日程においてギルド・フリーダムさん主催でサーバー統合記念イベントが開催されます!
是非皆さんお誘い合わせの上参加してくださいね!


ENTRIES


