--年--月--日 --:--


【TERA】蒼い世界

2012年02月21日 13:36

Blue
画像クリックでflickrのオリジナルサイズがご覧になれる画像へジャンプします。
Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


ドラゴンフォールにて。
空の青さと雲と光にしばらくの間魅せられていました。


ID巡りな日々でもあるけれど、こうしてフィールドに降り立てば美しい景色が広がっていて、のんびり採取や小さなクエストをこなしつつ過ごしていると、ゆるやかな時間が感じられてほっとします。きっとまだまだ知らないでいる素敵な場所があるんだろうな。


メインのウォリの次に育てているのは画像のプリーストとランサー。
ウォリ盾でマッチができない現状なので、みんなをもっとスムーズにIDへ連れて行けるようランサーを先に育てようと思っています。ウォリ盾は今のところケルサイク以外はすべて攻略済み(o´▽`o)ケルにもそろそろ行ってみたいなーと思っています。


コメント

  1. さくらいろさん | URL | -

    けるちゃんいくべ\(^o^)/
    なんとかなるものです\(^o^)/

  2. リンネ | URL | -

    何とかやるべ\(^p^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/78-31f444ce
この記事へのトラックバック


ENTRIES


