--年--月--日 --:--


【TERA】ギルド応援SSイベントに選ばれたヨ!

2012年02月15日 16:24

Guild SS
画像クリックでflickrのオリジナルサイズがご覧になれる画像へジャンプします。
Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


今日定期メンテ明けて、先日募集されていたので参加したギルド応援スクリーンショットキャンペーンの結果が出ていました。

結果選ばれた ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

みんなでギルドのイベントやお話があるときに集まるいつもの場所にてこういうシチュエーションはどうだろーと考えて、新しくダラダラメンバーになった元Accueilメンバー多数も一緒に(*´ェ`*)Accueilギルマスだったちゃみさんとダラダラマスターのゆーキングさんを真ん中に、告白している場面をみんなで指さしエモでーみたいな。だんだんやっていくうちに最初ちょっとばらけていたエモが揃いはじめて、下のようなSSが撮れました!
みんなありがとう!お疲れ様!

ゲーム内でどの時間帯に紹介されるかわからないけれど楽しみです(●´ω`●)


コメント

  1. 純子 | URL | -

    おめでとうー!

    ございまーす!

    ちっ!今回はリンネさんの勝ちのようだねっ!

    文章も素晴らしく
    選ばれるべくして選ばれた感じですね!

  2. KAMUI | URL | -

    リンネさん、おめでとです~
    うん、うん、かわい~

    ダラダラの良さがTERAをプレイしているみんなに伝わるといいですね・・

    次こそは王様が領主だぁ~・・・・
    ってドコに?

  3. リンネ | URL | -

    ずんこ>ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪褒めてくれてありがとう!
    いつ流れるんだろうね-、楽しみだっ!

    かむさん>かむさんすぐ応募したときにみにいってくれてたよね!ありがとう!
    ダラダラの楽しさが伝わるといいなあ(o´▽`o)

  4. | URL | -

    >下のようなSSが撮れました!

    上にあるように見えます!

  5. リンネ | URL | -

    上だね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/77-7519e833
この記事へのトラックバック


ENTRIES


