--年--月--日 --:--


【TERA】サーバー統合記念イベント告知

2012年01月21日 13:38

99e3edd5-s.jpg

画像をクリックすると告知サイトページが開きます

上記日程においてギルド・フリーダムさん主催でサーバー統合記念イベントが開催されます!
是非皆さんお誘い合わせの上参加してくださいね!


コメント

  1. ちぃ | URL | -

    (o*。_。)oペコッ

    イベントスタッフ広報班のちぃと申します!
    告知してくれてるBLOGがあったよー!と報告を受けてまいりました!
    どうもありがとうございますっ!
    告知協力してくださったBLOG様リストからリンクさせていただきますm(_ _"m)ペコ
    問題があるようでしたら、ビシバシつっこんでやってください!
    本当にありがとうございますーー!

  2. ディーグ | URL | 7RorUgFk

    お邪魔します。
    Twitterのフォローありがとうございました。
    ブログのURLがあったので飛んできたところ、リンクして頂いてたとは知らず恐縮です(^^;)
    こちらもリンクを貼らせていただきます♪
    よろしくお願いします(^_^)

  3. 美雨 | URL | 6facQlv.

    ギルド掲示板からこんにちは!
    早速、リンクいただきにきました。
    イン率が少ない私ですが・・・
    これからもよろしくお願いしま~す(*´∀`*)

  4. リンネ | URL | -

    ちぃ様>まったくもーまんたいです!がんばってくださいね~~!

    ディーグ様
    美雨様
    >BBSから夜中にべべべっとリンクさせていただきました!
    こちらにもリンクありがとうう!これからもよろしくおねがいしますだ!

  5. Broccoli | URL | yl2HcnkM

    こんにちわ~
    遅くなりましたがリンクいただきに参上しました。
    Twitterの方もこっそりリフォローさせていただきましたので
    これからよろしくお願いします!

  6. リンネ | URL | -

    おっそい返事でごめんなさいい!フォローもリンクもありがとうございました!!
    いつもIDつきあってくれてありがとおお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/75-76f377e9
この記事へのトラックバック


ENTRIES


