--年--月--日 --:--


【TERA】名匠を訪ねて

2011年12月17日 16:29

名匠を訪ねて
画像クリックでflickrのオリジナルサイズがご覧になれる画像へジャンプします。
Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


12/19で締め切られるTERADEMY賞に先ほど加工し終えたSSを応募しました。
(⇒TERADEMY賞へでのこのSSページはこちらから)
今までアップしていたSSやイラストは数点応募していたのですが、新しいものも・・と思っていたので間に合ってよかったです(*´ェ`*)

最近リンネさんは恐怖や黒紋塔やビビッシュにおでかけしています。
どこもアタッカーのみでしかまだ行ったことがないので、盾練習もしたいな・・・と思ってたり。
ビビはちょっと痛そうなのでまだまだかと思うので、まずは下級から。
誰か声かけてください-。いつでも飛んで行きます(∩´∀`)∩


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/73-45014c9f
    この記事へのトラックバック


    ENTRIES


