--年--月--日 --:--


【TERA】bird cage

2011年11月15日 11:20

bird cage
画像クリックでflickrのオリジナルサイズがご覧になれる画像へジャンプします。
Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


ここは魔女の城。
迷い込んだ私は、まるで籠の中の小鳥。
気がついたら1ヶ月更新してなくて広告とかでてた\(^o^)/

サブのプリーストで魔女の城のクエストをやっていたら全部おわってた。
次は砂漠へ向かって、邪教IDへ行く準備をしなくてはーなところ。
プリーストのソロ狩りが強くて楽でさっくさくで楽しい。
Lv35でヴァルキオン新兵キャンペーンでもらった武器のOPがW速度ついたのです。
攻撃速度は、攻撃だけに関与するのかと思っていたらヒールもなのですね。「スキル」という括りなのかな?

メインでもサブでも伝説武器のOPを好みにするために、封印解印繰り返しくりかえし。
気がつけば、巻物買う方が強化材料買った額よりもいっちゃってる事が。
攻撃速度とか特にその違いがハッキリ実感できてしまう程だし!OP重要!で頑張ってます。

メインのウォーリアーはLv55に。庭園IDに行ったり相方くんと中型狩ったり。
サブで一番育っているのが弓から斧になって、メインに追いつきそうな育ちっぷり。バーサーカー楽しいよ!
今Lv51になっていて黄金アカシャ巡りをしたり、ソロ中型で刻印集めたりしています。
武器がドロップするのと交換するのに200個玉集めるのとどっちが早いかな・・。
ドロップ運ひっくいからきっと後者だな(*´Д`*)


コメント

  1. かわしま | URL | -

    ランバサエレ&ウォリバサプリ…
    サブとメイン入れ替わるとなんかしっくり!

  2. RinNe | URL | -

    理想は重軽布分かれてるのがイイネ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/72-d330e079
この記事へのトラックバック


ENTRIES


