--年--月--日 --:--


【TERA】女神の居る場所

2011年10月14日 15:55

女神の居る場所
画像クリックでflickrのオリジナルサイズがご覧になれる画像へジャンプします。
Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


試練を受ける為に訪れたその場所は、全てが美しかった。
漏れ差す光、ふわりと舞うまるで蛍のような胞子の粒、澄き透った水の中で優雅に泳ぐ魚たち。
無事に試練を乗り越えた私に、女神は優しく微笑みかけ、そっと手を伸ばしてくれた。




かなり前に訪れたメイン(ミッション)クエストで訪れた場所です。
TERAはこういうひとつひとつの場所だったり、色々細かいところまでが綺麗で凝っていて好きだなあと思います。

そいえば、リンネ(メインキャラのウォリ)のSSを(真面目に)加工したのは初めてだったりした!
そんなリンネさんはLv49で黄金IDに行けるようになりました!新しいID楽しみヽ(*´∀`*)ノ


公式のほうの動きとしては、来週アップデートが来るみたいです。
領主と戦場と。
どんなふうなのかこれも楽しみです。

最近感じていたのはチャットチャンネルでのRMTな宣伝業者発言がほぼ無くなったなということ。
もうヒドイ有様で片っ端から遮断していっていたけれど、すぐ「リストいっぱいです」とかメッセージが出たりしていた。それがここずっと遮断した覚えがない。運営さん、頑張ってくれてるんだなあと感じながらも、それでもまだまだフィールドでのBOTさんはぽこぽこ生まれているようなので、いたちごっこだとは思うけれどさらに頑張って欲しいと思いました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/71-bfa94d26
    この記事へのトラックバック


    ENTRIES


