--年--月--日 --:--


【TERA】海賊の巣窟

2011年09月14日 11:11

海賊の巣窟
画像クリックでflickrのオリジナルサイズがご覧になれる画像へジャンプします。
Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


海辺を走っていたときにふと目に入ってきた。
洞窟の奥から漏れてくる煌びやかな光。
冒険心がうずうずしてきて、いてもたってもいられなくなり気がついたら海に飛び込んでいた。
泳いで辿り着いたその先は、なんと海賊の巣窟だった……!



メインのリンネではすっとばしちゃったこの場所。サブの弓子で全部のクエストをこなしました。
報酬もラピッドポーションとかもらえるし、なによりこの雰囲気がいい!
中も「巣窟」という名にふさわしくちょっと入り組んでいて(でもわかりやすいマップ)、装飾やオブジェなどすごく楽しめました。
行った事がなくって、海賊モノ好きなら是非行ってみてほしい場所です(゚∀゚)


今日は正式後初のアップデート!
私が一番気になっているのはウォーリアーの修正(?)です。
アタッカーとしても活かせるよう、という感じですがどうなんだろう?
タンクとしてのウォーリアーがとても好きなので、そういう面でも強化されてる(ことになってる)といいな(´∀`)

【追記】9/14 UPDATE 破滅と滅亡の魔獣アップデート内容


コメント

  1. もふ | URL | -

    やぁやぁ!

    この場所綺麗だよね! お気に入りの場所今のところ1位w 
    うま~く撮れたのをデスクトップの背景にしてます(*´ェ`*)

    アップデートもされた事だし、ウォーリアーの時代が来るといいですなぁ・・・w

    またいい所見つけたら教えてね!

  2. RinNe | URL | -

    もふちゃん>デスクトップ壁紙、私リンネでポラ・エリーヌだ!w
    ウォリの新スキルでちょっといつもの動き方(攻撃の手順)が変わっちゃったからまた慣れないとだー。
    綺麗な場所みつけたらまたSS紹介するよ!あとリンク追加したった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/69-2d606002
この記事へのトラックバック


ENTRIES


