--年--月--日 --:--


【TERA】きみたちも笑って?

2011年09月01日 11:22

きみたちも笑って?
画像クリックでflickrのオリジナルサイズがご覧になれる画像へジャンプします。
Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


フキアン地区の通り抜ける洞窟の中でカエルさんたちと記念撮影。
「ほら、笑顔ーー!」と呼びかけても二匹ともムッツリした顔のままでした。




この間の定期メンテナンスの後から、ランチャー直起動でもワンタイムパスワードを入力できるようになったので、IEを開いて公式サイトにログインして「GAME START」でーのゲーム起動をする必要がなくなりました。でも割と頻繁に公式サイトは更新されているので結局公式サイトからログインしてることが多かったりします。

TERAは9月中旬にアップデートが予定されているようです。
メインで遊んでいるウォーリアーに変更が入るみたい。アタッカーとしてもがんばれるようになるのかな?違った認識だったらゴメンナサイ。
私としては回避タイプタンクとしての楽しみをすごく感じているので、その辺りの強化を期待したいです。

ゆうべ自分より1つだけレベルの高いNMをギルハンしてました。
何度も死にまくってしまったけれど後半には何となく掴めてきて退治することができました。
ウォリタンク・・・もっと上手になりたいなーーー。
回って回って回避してーじゃダメな事も多々あるってことで、自分のパターンも増やさないと行けないなと思いました。
しかしやっぱり中型楽しい!ヽ(・∀・)ノ


コメント

  1. Rui | URL | rkLpwrN2

    コメント失礼しまっす!

    おぉきれいな加工ですね(●´ω`●)
    私もがんばって加工してみよう…。

    今更ですがリンク追加させていただきました!
    |ω・●)よろしくお願いします

  2. RinNe | URL | -

    るいさん>わーわー見て下さって(人´Д`)ありがとう!
    リンクまでーーー!こちらからも貼らせていただきますねい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/67-40b68e2f
この記事へのトラックバック


ENTRIES


