--年--月--日 --:--


【TERA】Twin?

2011年08月25日 10:43

Twin?
画像クリックでflickrのオリジナルサイズがご覧になれる画像へジャンプします。
Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



ちょっと一息ついていたら、すぐそばに自分にそっくりな子が。
まるで双子のようで嬉しくて思わず記念撮影しちゃいました。
(私は左側のエレメンタリスト)



メインのウォーリアーはLv34になり、サブの弓は26・プリーストが22。あとはちょびちょびっと。
全部の職をやってみたいのでのんびりマイペースに遊んでいます。
最近楽しいのは、中型のMOBをぬっころすこと。
PTプレイの楽しさを手軽に味わえて、また自分の動き方を色々考えたりーと勉強になります。
ウォーリアーの回避型タンクとしてしっかり避けるところは避けて-。
ついつい近接でがががっとやりたいんですが、ちょいちょい距離を取って&近寄ってラッシュの繰り返しをするようになってダメージを食らいにくくなりました。
THE☆脳筋だけじゃ、メインタンクしてると避けていても回避がCTまだで結構くらっちゃう気がします。
当たり前な事言ってるかもしれないけれどそこは発展途上な私なので目を瞑って下さい(゚∀゚)

あと弓のビシバシは相変わらず楽しいけれど最近IDでびゅうしたプリーストも結構楽しい。
前ゲームではメインヒーラーだったので、やぱヒーラー好きだーと思いましたヽ(・∀・)ノ


コメント

  1. イリコ | URL | 6moyDOY6

    え!

    前はメインヒーラーだったのかぁ!
    前衛ビシバシNOUKINなイメージだったよww

  2. リンネ | URL | -

    イリコ>NOUKINてか、二刀持ちが好きなんだよね!だからAIONもシャドウ。
    でも6年以上くらいずっとヒーラーだったんだずぇ。1ヒーラーでひーひー言うのは脳汁でるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/65-368c9da6
この記事へのトラックバック


ENTRIES


