--年--月--日 --:--


【TERA】黎明の島で待ち合わせ

2011年08月17日 17:00

TERAのOBT期間中一切ブログ更新してませんでした(゚∀゚)
だってゲームが楽しくて。SS沢山撮ってるんですが、毎日遅くまであそんでしまって気がつけば寝ていてまた明日みたいな。
ちょっと反省しつつ、OBT中のSSの加工をしたり記事をかいていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ

課金は事前課金でWebmoneyキャンペーンにあやかって、3ヶ月課金しました。
あたるといいなぁ( ´?`)
特典でついてくる白い馬はどの子で乗せようかなーと考え中です。
OBT初日で全職8キャラをとりあえず作ったのですが、主に動かしているのはメインのウォリとサブの弓。
弓が楽しくて一時メインのレベルやクエストの進みを追い越してしまったという。。。
でもOBT最終にはメインらしく一応いちばんレベル高くそだちました。
といっても、Lv28だっけか?な??ヴァンピールの辺りです。


OBT期間中、ツイッターでちょこちょこ仲良く絡まさせていただいているロリ子さんと待ち合わせして黎明の島でお会いしました!

0817_1.jpg

かわゆいエリーンのエレメンタリストでした。
チチがないことをこの上なく悲しんでいらっしゃった・・・(*´ェ`*)
エリーンはつるぺたのほうがいいですよ!大丈夫!
ロリ子さんのブログでも紹介されていて、イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!な大喜びした私です。
「真性ですわね」と言われましたがなんとでも仰って下さい!
嬉しいものは嬉しいのデス。

基本ソロプレイなお散歩大好きな方ですが、TERAではどうしてもミッションやIDへ行く為にはPTプレイが必須だったりします。
ので、その時には遠慮なく拉致っていただこうと思います。のでご遠慮なくどうぞ!

もうお一方実はいらっしゃって、ロリ子さんつながりで今回初めてお会いしました。
いいSSがなくって載せられませんでしたが、またいつかご一緒すると思うのでその時に素敵SSを激写したいと思います。
(うしさんにもお会いしたかったのになッ!)



OBT期間中、緊急メンテが1回あっただけでいきなりのサーバーダウンとかラグ祭りとかログインできないいいいとかなくてすごいなあと思いました。
日が経つにつれ、段々BOTやワープびゅんびゅんする不正ツール利用しているキャラとかを見かけたり、チャットにどんどん流れるRMTなCMとか鬱陶しいものもありましたが、運営さんも対処するにはしているようなので、正式後快適に過ごせるよう頑張っていただきたいなと思いました。

明日から正式サービス開始です。
⇒「正式から追加される内容はこちら
色々遊べる場所も増えるしストーリーをおっかけるのもすごく楽しみ。
メインもサブもまったり育てつつ、仲間と一緒に楽しみたいな。

私をみかけた方は遊んでくださると喜びますので、どうぞ(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]


コメント

  1. ロリ子 | URL | mQop/nM.

    ハイ、ここ通りますわよ

    ちょっと何この可愛い子は・・・と思ったら私でしたわ。アラいやだ(´ノ∀`)ホホホ。
    わざわざ会いに来て頂いてありがとうございました。
    しょしんしゃなのでなにもわからなくてすいませんさすがてらりーだーさんすごいですわー(棒
    とりま、ちちをよこしなさい、そのけしからんちちを。
    あ、お紅茶冷めてしまいましたわ。おかわり頂けるかしら?(ずい

    とりあえず、メンテがないとブログ更新しないものですわよね。(゚∀゚)
    また遊んでくださいな♪

  2. リンネ | URL | -

    アールグレイならございます

    荒らしコメントありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    いやいやロリ子さんもりーだーじゃないですかわたしなんてぜんぜんすごくないですようふふ
    ご一緒させていただくのは楽しみのひとつにありますので、是非呼んでやってくださーい!

  3. イリコ | URL | 6moyDOY6

    けしからん!

    愛人の私の写真が無いとはッ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
    ・・・いつか紹介してねe-446

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/64-b554af70
この記事へのトラックバック


ENTRIES


