--年--月--日 --:--


【TERA】SS:思いの先

2011年07月12日 15:54

思いの先
画像クリックでflickrのオリジナルサイズの画像へジャンプします。
Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



最終日に少しだけ試したランサー。
盾のガードが気持ち良く、メインタンクとしてやりがいのある職業だと思いました。
単体相手だとガードもしやすいですが、複数エンカウンターの敵はちょっと苦手なのかなとも感じました。
ちょっとだけのお試しといいながら、意外と育ってヴェリカ直前までLvをあげていました。
カラスチャも挑戦してみたかったけど、残念ながら時間切れ。
またOBT以降のお楽しみに( ´ㅅ`)

色々なひとのプレイ動画やプレイ日記を見ていたら、もっとやりたかった事や試したい事とか出てきて、CBT終わってからずーっとTERA熱は収まらず。
パッケージが7/29発売日になってるので、その頃にはまた触れる事が出来るのかな。
まだ課金情報も日程も発表がありませんが、その頃=2~3週間後だと思えば長い間待ってたし待てる待てる。
先日の潮田Pの熱いメッセージを聞いてより良い状態でプレイできるんだろうなという期待を持って、wktkしながら過ごしたいと思います(*´Д`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/60-470f387f
    この記事へのトラックバック


    ENTRIES


