--年--月--日 --:--


【TERA】CBT日記:スレイヤー動画とか(Lv12)

2011年07月11日 14:57

リアル方面が落ち着いたのでTERA最終日の辺り~のCBT日記をゆっくりペースでアップしていきたいとおもいます。
今回は最終日ということで、せめてLv15にしたい!と頑張ってプレイしていたCBTでメインのスレイヤーの事を(・∀・)

ヴェリカをちょっとだけウロウロして次の村にペガサスで飛んでいき、クエストをこなしていました。
最終日は、ちょっと試したいなーと思っていた動画を撮りながら遊んでいました。

ぺた


クエストの対象をやっつけている動画です。
もちょっとカッコよく動きたい!けど大体な雰囲気はでてるかなあ・・?
Lv12の時なのでスキルもそんなにまだ揃ってませんが、それでも遊んでいて楽しかったです。
範囲攻撃とか、転んで避けるとか。
後で小耳に挟んだところによれば、避けるのって方向キーをおしながらだとそっち方面に転がるの?
またこれは次回OBTとかででも検証したいと思います。
ウォリアーメイン予定だし!
ただアーチャーとかソーサラーの避けスキル「バックステップ」はその名の通り「バック=後ろ」なので後ろだけの方向固定だという話でした。

敵の攻撃のタイミングを考えながら、自分のスキルの発動時間を考えながら・・・
一つ一つの職業にそれぞれ癖とかがあるので、やり混んで会得していけたらもっともっと楽しく遊べそう!

スレイヤーは本サービス開始してからはプレイする予定になかった(のであえてCBTで選んでみた)んですが、ちょっと掴めてきたのもあったり先のスキルも気になるのでサブのどれかでやるかなーと思います。
ってもきっと、8枠あって、8職業あるので全部やっちゃえ!なかんじだろうな('∀')


妖精さんと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/59-fe832415
    この記事へのトラックバック


    ENTRIES


