--年--月--日 --:--


【TERA】CBT3日目

2011年07月04日 16:04

7/3、TERAのCBT3日目が予定通り16:00~23:00で行われました。
サーバーによっては新規にキャラクターを作成することができなかったりしたみたいですが、特に緊急メンテなどはなくスムーズに遊べました。

0703_3.jpg
前日のテスト終了時間にLv11にしていたので、早速ペガサスに乗ってヴェリカに向かいます。
しばらくペガサスでの遊覧飛行(∩´∀`)∩
ばっさばっさと羽ばたきながら空を駆け飛ぶペガサス。
飛行しながらも、通常どおりカメラ視点を自由に変えることができます。
基本的にはお尻からですが、こんな風に前側からとかもっと寄ってーとかもOK。

ワープのポータルに突入!したら
0703_4.jpg
ものすごいスピード感!!とっても綺麗でした。


銀色の世界を抜けると、
0703_5.jpg
目の前にヴェリカ。
なんというか、遠近感のような遠いところは霞がかかってる感じとか、色々綺麗ですごいなーーーー!と感動しました。
ぐいーーーんぐいーーんと飛ぶのに合わせて画面も傾いたりするんですが、実際に自分の頭を傾けてるのか画面が傾いてるのかわからなくなる………なりませんかっ!私はなりました!というか、頭が傾いてましt。レースゲームとかで身体が揺れるタイプです(*ノωノ)


0703_6.jpg
到着したらクエストを新しく受けたり、色々と街の中をはしりまわって見学しました。
お店とか建物とかほんとにデザインとか素敵で好みすぎる!!
生産施設で生産の手ほどきクエストをしたりもしました。

ヴェリカはとっても広いですが簡易マップ(ミニマップではなく透過されてるもの)を出していればわかりやすく移動できるイメージです。
TERAの全体に言えることだと思いますが、ほんとにグラフィックが綺麗。
ただ綺麗!なんではなくて、デザインとか描写とか。ひとつひとつの細やかが素晴らしいと思いました。
ハウジング(自分の家をもって部屋の飾り付け)とかできるようになるといいのになー。

残すところあと1日のCBT。
最後の日を思う存分遊びたいと思いますヽ(*´∀`)ノ



【おまけ】

0703_1.jpg
ぱっつんキャス子もなかなかカワイイ。
これはソーサラー。ソーサラーのプレイは自分的には面白かったです。やっぱサブキャスソサラ作ろう(・∀・)


0703_2.jpg
ポポリネコ。
ぽぽりは動きがはんぱなくカワイイ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/57-b03ea1e2
    この記事へのトラックバック

    [MMO] TERAの綺麗なSSがすごい

    stella of TERAさんのSSがすごい http://stellaoftera.blog10.fc2.com/ http://stellaoftera.blog10.fc2.com/blog-entry-57.html#view_comment 元々のグラフィックの良さもありますが 実際ゲームしていた身としてもこのSSすごいなぁという印象 オープン始まったら綺麗なSSと



    ENTRIES


