--年--月--日 --:--


【TERA】CBT2日目

2011年07月03日 14:04

7/2 16:00~26:00、TERAのCBT2日目でした。
夕方は昨日つくらなかったキャラメイクしたり、晩ご飯前までは早めにあつまった仲間でウロウロ遊んだりしてました。

そうそう。昨日改善してほしいなーって言ってたチャットの事。
Enterでチャットがアクティブ状態で、左右キーを押せば種類の切り替えができました。こりゃ便利。
チャットタブは、同じくチャットがアクティブ状態でTabキーを押すことでタブの切り替えが可能。
1回のキーぽちで1つの変更になるので一度にドンピシャなチャットの種類にはできませんがだいぶ楽でした。


CBTでメインに遊んでいるのはスレイヤーで、だいぶ感覚がつかめてきました。
バーサーカーをちょろっとやりましたが、ガードが決まると気持ちいい!ちょっと気に入ったヽ(・∀・)ノ
ウォーリアーはメインでやるのであえて楽しみにとっています。Lv1~4だけやった感覚的にはやっぱイイ!
アーチャーも楽しいので(たくさんロックかけて一度に弓打ったりとか)サブでやるつもりー。
あとやってないのがランサーとソーサラーとプリエレ。
3日目の今日はちょっとランサーとソーサラーやってみようかな。
回復職は元々好きなので試さなくても正式後にすると思います(*´Д`*)

0702_6.jpg
ロボットダンスを披露してくれる相方くんなバラカ。

バラカを岩系の敵と見間違ってしまうw
MOBの名前の色とプレイヤーの名前の色区別できないかなー。


0702_5.jpg
黎明の島後半あたり。


0702_4.jpg
3人でカラスチャ戦。
構成はスレイヤー・エレメンタリスト・プリースト。

いりこのエレメンタリストがちゃんと玉を落としてくれて(しかも拾いやすいところ!)、ヘイトかせいじゃって攻撃されそうになったときに見事にエレの瞬間移動で逃げたりしてて。イヤマジびびったwイリコやれば出来る子!問題なくカラスチャもやっつけ終わりました。


0702_3.jpg
クエストの報告をしたらいよいよ首都ヴェリカへ向かえ!と言われ、大喜びでペガサス乗り場に。

………
…………。
『ペガサスはLV11から利用可能です』/(^o^)\<まだLv10だー

Lv11にすべく、ちょもちょも狩りをしていたら今日のCBTが終了しました。
途中、負荷テストの際に遊んでいるCサーバーがメンテナンスになって遊べなくなったりしましたが、メンテが明けるのも比較的早い気もします。他の開いてるサーバーでキャラメイクして時間つぶししたりしていました。

3日目の今日やりたいことは、ソーサラーとランサーを試すこと。
あともちょいキャラメイクをやりこみたいー(まだやるか)。
あとはヴェリカに行くことかな。生産も試してみたい。やりたいこといっぱいだー!


【おまけ】

0702_2.jpg
CBTに参加できなかった友達のキャラを代わりにイメージして作ってみた。
もうちょい焦げ的な褐色肌をご所望の様子。肌色がなかなか難しいね。決まった色しかないから。
髪の色も白っぽい灰色混じりな色を選びたかったんだけどなー。
でも可愛くできたので自分で使いたいくらい気に入りました( ´ㅅ`)


0702_1.jpg
バーサーカーなキャス子。
サブキャスはこのタイプにするのだー。
髪の色をいまだ悩み中です。職業は重装備したいな。露出度高めの!
ああでも布職もいいな・・・。自分的にオシャレさせがいがあるので3キャラキャスるのも手…。

なやむなやむ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/56-dafee611
    この記事へのトラックバック


    ENTRIES


