--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TERA】CBT:黎明の島にて

2011年07月02日 11:33

CBT:黎明の島にて
画像クリックでflickrのオリジナルサイズの画像へジャンプします。
Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


CBT初日に遊んでいたスレイヤー・エリーンのキャラクター。
エリーンが思っていたより可愛くて、メインのキャスタニック!という気持ちが軽くぐらぐらしています。
二人一緒に育てればいいんだヽ(・∀・)ノ と開き直りました。

スレイヤーをやってみた感想は、距離感が難しいかな。
明らかに近接!なくらい近づくにはそうでもないんですが、微妙な距離だったり誰かにMOBがとんでいったりの時に
追いかけていって剣を振り回すとき、届いてないじゃん!なことがw 慣れだと思いました。

正式の時にはどの職でエリーンしようかな。
弓と斧とランサーと。………別にエリーン1キャラじゃなくてもいいよネ!(・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/55-48f581d5
    この記事へのトラックバック


    ENTRIES


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。