--年--月--日 --:--


【TERA】いろいろ発表(∩´∀`)∩

2011年05月15日 14:27

5/13のLive Show TERA CHANNEL 第6回は、今までになく沢山の視聴者がみにきていました。
というのも、かねてから重大発表をしますよ~~と運営がお知らせをだしていた為かと思います。
あとは当日リアルタイムに4Gamerのトップページから生放送のUST画面が貼られていて視ることができていました。
この効果もあったかなーと思います。

重大発表内容は以下のものになりましたヽ(・∀・)ノ

【1:第3回TERA DAYの開催決定】

開催実施日 2011年6月4日(土)
応募期間 2011年5月13日(金)~5月23日(月)
開催場所 大阪市梅田ブリーゼプラザ小ホール

第2回は震災などの影響により中止になってしましました・・・が、第3回の開催が上の通り行われる予定です。
開催地は大阪
人数は100名で、これはTERA LEADERでなくてもハンゲームのIDを持っていれば誰でも応募可能です。
当日はなんと、「てらみ」こと長柄さんも来場されるとのことです(゚д゚)!
内容や詳細及び応募などはコチラのサイトからどうぞ!
http://tera.hangame.co.jp/teraday/



【2:Live Show TERA CHANNELが毎週金曜日配信決定!】
http://tera.hangame.co.jp/liveshow/
隔週金曜日だったものが、これからは毎週になります。時間は20:00~。大体1時間~1時間半くらいです。
公開生放送だったり何か特別なことがあると、土曜日に特別版みたいなかんじで放送もあったりするかもー。



【3:重要NPCの声優が決定】
以下発表のあった声優陣です。ほんと超豪華!!

WS000062.jpg
【エルリオン・クベル(山寺宏一)】

WS000063_20110515145834.jpg
【ヴェリック(水樹奈々)】

WS000064.jpg
【サマエル・クランウッド(若本規夫)】

WS000065.jpg
【シャネーラ(甲斐田裕子)】

WS000066.jpg
【フレイア・ローヘン(小松由佳)】

WS000067.jpg
【グレアム・ヘインツ(稲田徹)】

WS000068.jpg
【ミステル(久川綾)】



【4:課金形態は定額課金制
無料にならなくてε-(´∀`*)ホッ
あとはプレイしやすいほどよい金額になると嬉しいなと思います。



【5:さらに…!】
WS000070.jpg
TERA CHANNEL内では、翌日になる5/14に新しい情報を出す・・止まりでとにかく明日をお楽しみに!になっていたこの情報は…。

cbtnews.jpg
CBTのお知らせでした!以下デベロッパーブログからの転載です。
■クローズドベータテスト実施期間
 2011年7月1日(金)~2011年7月4日(月)

■CBT応募開始日
 2011年6月13日(月)より開始予定

■クローズドベータテスト参加者募集人数
 35,000人(うちTERA LEADER1,000人含む)

■参加資格
 ハンゲームIDをお持ちの方であれば、
 どなたでも応募が可能です。
 応募いただいた方の中より抽選で参加者を決定いたします。
※TERALeaderの方は自動的に当選扱いとなるため
 応募の必要はございません。

■プレイいただける範囲
◇レベルキャップ:Lv22
◇種族/職業制限:7つの種族、8つの職業すべて選択可能
◇体験可能区域:黎明の島、ヴェリカ、永遠の盆地

とのことです(゚∀゚)
長くなりましたがだーーーっと紹介しました。
http://tera.hangame.co.jp/ts/index.nhnをチェックして下さい~。

4Gamerの最新記事などに日本語字幕がでているスクリーンショットが新しく出てたりするので是非チェックを!


コメント

  1. @えなこ | URL | SFo5/nok

    こんにちわ!リンクを頂いてありがとうございます。
    ネトゲ放浪中なので気が付くの遅くなりまして申し訳ありません。orz
    当ブログのRSSリストに追加させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします!

  2. リンネ | URL | -

    こにちは!いえいえこちらこそコッソリさせていただいていて報告してませんでした(ノ´∀`*)
    どうぞよろしくおねがいします~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/50-0150b4db
この記事へのトラックバック


ENTRIES


