--年--月--日 --:--


おえかき

2011年04月15日 13:39

イリコちゃんがみんなのイラストを描いてくれて、お絵かき熱がめらめら刺激されました。
んで約束していたいつも仲良くツイッターとかで絡んでいる月ちゃん(キャスタニック)とおじさま(ぽぽり)をモデルに描きました(*´Д`*)

tsuki.jpg
(クリックするとFrickerのページに飛びます)

ポポリはぬいぐるみで首固めがそのまま決まりそうな感じですが。
相変わらず重装備は苦手です!


続きは「AIKA」のことをちょっとだけ。
aika1.jpg

最近KAROSのCBTが終わってから(ってもまたすぐにあります(∩´∀`)∩)相方くんとAIKAをしています。
4Gamerの記事に「経験値8倍!」とあり、そのイメージ画像に軽くツボりました。
私はデュアルガンナーで、相方くんはプリーストです。

画像の右上にとんでいる妖精は「プラン」という存在で、プレイヤーの手助けをしてくれます。
妖精タイプから段々育っていってようじょになりもちょい育っていったり。
私は攻撃支援の火のタイプにしました。
服を着替えさせたり可愛がることができるんですが、これなんてプリウs…。
とりあえず、プラン服屋さんで購入した服を着せて可愛い可愛い言ってたら後でクエスト報酬でもらえた/(^o^)\

しばらく遊ぶ-。


コメント

  1. | URL | jgJNn0FY

    めちゃくちゃ可愛いイラストをありがとうっ!メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
    頂いて帰って家宝にします(・`ω´・ )

  2. リンネ | URL | -

    ※返事おそくなったヽ(;゚;∀;゚;)ノ
    月ちゃんらしく描けたと満足━ヽ(*´∀`)ノ━!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/47-1491711b
この記事へのトラックバック


ENTRIES


