--年--月--日 --:--


KAROS ONLINE CBT

2011年04月11日 11:59

TERAファンサイトブログですが、他の事もかいていく事にしましたー(*´Д`*)

4/9~4/11の期間中に開催されている、KAROS ONLINEのCBTに参加しています。
仲間とわいわいやりながら、ゲームの色々にツッコミをいれたりして笑いつつ手探りでダンジョン行ったりしてます。
きっとこれ1人だと1日目でやめてるだろうな…。
MOBを殺すにも目の前にいるのに位置情報のバグかなにかで攻撃できないとか。
NPCの特に女子声優さんの棒読み具合については、なんだか癖になる後を引くあのヘタさを聞きたくなる感じになってきて
そこは許容範囲(むしろ楽しんでいる)になってきてます。

karos1.jpg
クエスト報酬でもらったのりもの。
乗ってないときは肩装備。


改善して欲しいところは色々あるんですが、PTチャットが普通に一般チャットみたいに外にダダ漏れなのと
PKのON・OFF切り替えボタンがあっても、「自分が」PCを攻撃しないように(MOBとまちがって殴らないように)
しているだけのボタンなかんじで、平和モード(PK/OFF)にしてても普通にONにしてるひとにPKされちゃうとこ。
攻撃されても自分がOFFにしてると反撃できない。反撃(攻撃)したかったらPKモードONに切り替えないといけない(わざわざ)。
PKしまくってて赤ネームになってるのに、街にふつーに入れてるんだけどそれはそういう仕様なのかな。
(街エリアはPKできないエリアになってました。)
戦闘も、もちょっとやりやすくして欲しいなあ。ちょっとターゲットの取り方がやりにくい。
特にPT中。ターゲットのターゲットがわからないような・・・。


装備はかっこよかったりするので好きなかんじです。


城(を眺めてただひたすら愛でる)オンラインからスタートしたけれど、CBT期間中はみんながいるし遊べそう(*´ェ`*)
んでもやっぱり早くTERAで遊びたいなぁ。うずうず。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/45-56f20310
    この記事へのトラックバック


    ENTRIES


