--年--月--日 --:--


4/8 TERA CHANNEL

2011年04月05日 10:30

しばらくおやすみしていましたが、ちょろちょろと動き始めようとおもいます(*´Д`*)

TERAの公式からも動きがあり、延期になっていた LIVE SHOW TERA CHANNELの日付けがきまりました。

4月8日(金) 20:00~21:30 になります。
やっとうしPとてらみちゃんが見れる!ヽ(・∀・)ノ
今回は近接職(スレイヤー・バーサーカー)にスポットを当てた放送予定になっています。
生放送で見れなくても、あとでアーカイブでアップされたものを見る事ができるので、是非チェックしてください。

今までの放送分も以下のリンク先から見れますのでどうぞ(´∀`)
http://tera.hangame.co.jp/liveshow/


17114065_m.jpg
でちょっと前のイリーンの後にかいたコリーン(木霊エリーン)。(クリックするとpixivに飛びます)


名前の通り言霊木霊の木霊さんがモデルです(*´Д`*)
ぱっつん前髪のうさ耳エリーン。重装備なのはバーサーカープレイ予定だからです。
次は月スタニックかな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/44-23b33d39
    この記事へのトラックバック


    ENTRIES


