--年--月--日 --:--


東北地方地震

2011年03月18日 13:31

このたびの東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた沢山の方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
今もなお行方不明の方々が一刻も早くみつかりますように・・・。


11日の14:45ごろ、大きな地震がありました。
私の住んでいるところでは、あまり大きく揺れずなんの被害ありませんでしたが、テレビを見て呆然としました。

それからずっとテレビから目を離すことができず、押し寄せてくる津波の映像をみたり気仙沼の溶岩が流れてきたような火事の映像をみては、ただ涙するしかできませんでした。

私の友達も被災して、つい最近連絡が取れたばっかりでした。
毎日本当に心配でなかなか眠れず、寝てもすぐ目が覚めたり。なんでもない瞬間にもう泣いてしまったり落ち込んだり。繰り返し見る映像の影響か、少しずつ気持ちが疲れていっているのを実感している最中に連絡がきました。それからだいぶ落ち着いてきましたが、やっぱりまだなかなか落ち着きません。

私ですらこうなので、被災した方や被災地に知り合いや家族がいてまだ連絡が取れない方は本当につらい思いをされてると思います。きっと私の想像以上に。

私のできる事は、募金や節電の心がけや買い占めをしたりしないとか小さなことばかりですが少しでも力になれたらいいなと思います。


みんながまたわいわいとTERAの話で盛り上がる日が戻ってきますように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/43-1790331f
    この記事へのトラックバック


    ENTRIES


