--年--月--日 --:--


ペンタブかっちゃった

2011年03月04日 16:00

ずっと欲しい欲しいと思っていたペンタブを勢いで買っちゃいました。
MとSとサイズ悩んだけれど、SでいいやーとBAMBOO FUN(CTH-461)を注文。
朝9時頃注文して1時間半後には発送メールが届き、次の日の午前中には手元に。ハヤイ!

届く前に下書きしていたエリーンのイラストを仕上げました。

irin.jpg
リンク先(Pixiv)でクリックすると原寸大がご覧になれます(*´Д`*)


モデルはイリコちゃん
猫耳のエリーンでバーサーカー!とずっとはじめの頃から叫び続けています。
早くあそびたいねーーーー!
TERA DAY、応募していたんですが関東圏じゃなかったので当たらず、追加枠も日曜になりそうなのはちょっと日程的に厳しいかなと思い不参加になりました。3月の優先枠?があるそうで、そこでうまくスケジュールがあえばいいなー。と思っています。
参加して来られた皆さんの体験ブログ記を読むだけで、楽しそうでいいなーーと思いました。
ドスパラさんで用意されたPCを使用しての体験だったそうで、そのスペックを記載していらっしゃった方のブログを見てグラボほしいな・・・と思いました。
今、GeForceの9800GTXなので、もちょい上が欲しい(*´Д`*)

TERAのSSをゲーム内で撮影すると、保存されるファイルの形式がpngなのが嬉しいです。
ちょとこまめにSS整理しないと容量が・・・かもしれませんが。
TIPSやSSとりましたーのメッセージがどーんとゲーム画面ど真ん中に出るのが、日本に来るときになくなってるといいな。


当ブログでガイド的なものをずっと韓国公式から翻訳して記事にしてきましたが、結構し尽くした感があるのでまたいい記事あればのっけたいと思います。
ちょっとブログ放置していて申し訳なかったので、描いたイラストや日本のTERA公式からのお知らせとかも載せていこうかな。


コメント

  1. kiri | URL | -

    かわゆすなあ^^

  2. リンネ | URL | -

    遅くなりましたが・・・●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellaoftera.blog10.fc2.com/tb.php/41-7034d882
この記事へのトラックバック


ENTRIES


