--年--月--日 --:--


【TERA】護ってあげる!

2011年09月26日 10:25

護ってあげる!
画像クリックでflickrのオリジナルサイズがご覧になれる画像へジャンプします。
Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


からだが小さいからって見くびらないでね?
みんなのことは私が護ってみせるんだから!


サブのランサー。ランサーはYoutubeでみた動画の影響でエリーンにするのは最初から決めていました。
可愛くて鼻血でそうなくらいお気に入りです。
ソロ中型とかすこし時間はかかるけど、安定して狩れるのでMOBの動きを学ぶのにもいい練習になってます。
んでも単体相手なので複数相手するときの練習もしなきゃなー。

ウォリとランサー。
タゲ維持はウォリのほうがしやすくて、MOB固定と防御できることでのダメージを受けにくい安心さはランサーのほうが勝ってる感じなそれぞれの良さと楽しさがあるのでどっちも好きです。けどやっぱメインのウォリが一番好きなのは好き&楽しい。
ウォリはもっとしっかり相手のことを見極めてしっかり避けれるように頑張る(´∀`)

そそ、グラボがGeforce GTX 550Tiになりましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪


ENTRIES


