--年--月--日 --:--


【TERA】プレイ準備すすめよう(*´Д`*)

2011年07月28日 18:54

いよいよッ!
TERAが動き始めた!

まずはOBTへ向けてクライアントのダウンロードがまだの方はこちらからどうぞ↓
btn_clientdown_on.jpg
そして!
先行事前選択事前選択サービスのお知らせが来ました!

information_110727_03.jpg

◆先行事前選択権利対象者
 ・TERA LEADER
 ・プレミアムパッケージ購入者
 ・推奨PC購入者
  詳しくはこちらに説明がありますのでご覧ください。

◆事前選択権利対象者
ハンゲームIDを持っているすべての方

事前選択サービスについてのFAQこちらからどうぞ

------------------------------------------------------------------------------------

今日(7/28)はTERA CHANNELがありますし、土曜日にはFINAL TERA DAYが秋葉原で開催されます。
FINAL TERA DAYは午前はメディアやTERA LEADER招待イベントになっていますが、午後の部(3回開催)は一般参加OKなので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。近くに住んでたら行きたかったな(´;ω;`)
推奨PCでプレイできたり豪華賞品があたる抽選会があったりするようで、きっとすごく盛り上がるイベントになると思います
(課金情報もこの日に出るのかなと予想)。


そしてその次の日!7/31の日曜日にはキャラクター作成ができる+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
webからギルドの作成とかフレンドリスト登録とかもできるようでこれは便利!


私は初志貫徹!なキャスタニック女子ウォーリアーでキャラメイクします(´∀`*)
みんなのメインキャラにもうすぐ会える!
とっても楽しみーーーーーーー!


ENTRIES


