--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Finding Never Online -聖境伝説- OBT

2011年04月25日 16:45



今、FNOのOBTで遊んでいます。
TERA待ちのツイッター仲間と一緒にまいにちわいわい笑いながらチャットしながらで楽しいです。
最初、はじめる前のイメージでは「よくある可愛い系のぺらい感じなんだろうな」と思っていたのですが、実際はじめてみると予想をいい意味で裏切られました。けっこうきちんと作られている感じで、色々もうちょっとこういうところも設定したいなという部分はあるのですが、私的にはTERAまで十分遊べると思いました。

メイン職は狩人。
おとものタイガーさんが結構タゲとってくれるのでソロ楽なかんじがします。
敵に対して「いけ」の指示が出せるんですが、「戻れ」の指示もほしいな…。
主人であるキャラクターが敵にぽこっと殴られたり戦闘状態にはいると、うがーーっと走って行っちゃうのでその辺りで困ることも。
状態解除で消せばいいんですけれど、できれば「いけ」「もどれ」「自動反撃ON/OFF」が欲しいなあ。


今のFNOの問題といえばBOTでしょうか。
すんごい数のBOTがいるので萎える人も沢山居そうな。
なんとか対策が取られますように。
スポンサーサイト

KAROS ONLINE CBT

2011年04月11日 11:59

TERAファンサイトブログですが、他の事もかいていく事にしましたー(*´Д`*)

4/9~4/11の期間中に開催されている、KAROS ONLINEのCBTに参加しています。
仲間とわいわいやりながら、ゲームの色々にツッコミをいれたりして笑いつつ手探りでダンジョン行ったりしてます。
きっとこれ1人だと1日目でやめてるだろうな…。
MOBを殺すにも目の前にいるのに位置情報のバグかなにかで攻撃できないとか。
NPCの特に女子声優さんの棒読み具合については、なんだか癖になる後を引くあのヘタさを聞きたくなる感じになってきて
そこは許容範囲(むしろ楽しんでいる)になってきてます。

karos1.jpg
クエスト報酬でもらったのりもの。
乗ってないときは肩装備。


改善して欲しいところは色々あるんですが、PTチャットが普通に一般チャットみたいに外にダダ漏れなのと
PKのON・OFF切り替えボタンがあっても、「自分が」PCを攻撃しないように(MOBとまちがって殴らないように)
しているだけのボタンなかんじで、平和モード(PK/OFF)にしてても普通にONにしてるひとにPKされちゃうとこ。
攻撃されても自分がOFFにしてると反撃できない。反撃(攻撃)したかったらPKモードONに切り替えないといけない(わざわざ)。
PKしまくってて赤ネームになってるのに、街にふつーに入れてるんだけどそれはそういう仕様なのかな。
(街エリアはPKできないエリアになってました。)
戦闘も、もちょっとやりやすくして欲しいなあ。ちょっとターゲットの取り方がやりにくい。
特にPT中。ターゲットのターゲットがわからないような・・・。


装備はかっこよかったりするので好きなかんじです。


城(を眺めてただひたすら愛でる)オンラインからスタートしたけれど、CBT期間中はみんながいるし遊べそう(*´ェ`*)
んでもやっぱり早くTERAで遊びたいなぁ。うずうず。


ENTRIES


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。