--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERAの種族

2011年01月05日 21:21

TERAの種族は7種類です。
職業や種族や性別のそれぞれの間に縛りはないので、好きな職業を好きな種族の好きな性別でプレイする事ができます。これはホントに嬉しいヽ(*´Д`*)ノ
種族特性のスキルなどもありますので、そこからの職業の選択とかもアリかも?
バラカだけは性別は一択です。ポポリとエリーンは元々1つで性別選択するかんじになってましたが、
サービス開始時には『ポポリ』・『エリーン』それぞれが独立した種族になるそうです。なので7種。
文中の説明文は、公式デベロッパーブログで紹介されていたスクリーンショットとポポリとエリーン部分はThe Exiled Realm of Arborea (TERA) 自分メモさんから引用しています。


◆Human(ヒューマン)
201115_3.jpg

-覇気と活気という言葉が当てはまる新興種族
ヒューマン族は、その旺盛な活動力で長い放浪生活の果てに大都市ヴェリカを建設した。
各地で怪物や侵略者を追い出してアルボレアに平和をもたらし、文明化された種族たちの連合体である今日のヴァルキオン連合を創設するなど、神々の戦争後に廃墟となった世界アルボレアに活気を吹き込んだ。
彼らの肉体は丈夫でたくましく、いつも活気に満ちている。


◆Castanic(キャスタニック)
201115_5.jpg

-長い苦難に耐え、差別の中で新たな始まりに備える種族
神々の戦争により長い間、他種族から抑圧をされてきた種族。
ヒューマンとアーマン族の仲裁で辛うじてヴァルキオン連合の一員となった。
このような抑圧と反抗の歴史が代弁するように、彼らは個性と独立を重視し、同族間の絆もとても強い。
また自分たちの歴史に対するプライドが高く、古くから受け継がれている特有の伝統と生活様式を現在も維持している。
誰よりも独立心が強く、気まぐれな性格の持ち主である。


◆Aman(アーマン)
201115_7.jpg

-野獣の本能を持った荒々しく誇り高い戦士の種族
アーマン族は有史以来、多種族との終わりなき戦争の中で生きてきたウォーリアーの種族だ。
過去、覇権と野心のために戦ってきたアーマン族は、長い奴隷生活を通して自由と名誉、そして自己犠牲を重んじる種族に生まれ変わった。
この変化が多種族連合体であるヴァルキオン連合の一員になる要因となった。
アーマンは猛々しくタフな肉体の持ち主で、長い戦闘を通して経験した戦士としての強靱な精神力と名誉を誇りに思っている。

◆Popori(ポポリ)
201115_2.jpg

-明るい性格とかわいらしい顔立ちの森の守護者たち
ポポリは女神エリーヌによって創造された、とポポリ王国に住む様々な種族は話す。
ポポリアの大地の気(オーラ)を受けて生まれ、動物を連想させるキュートな外見をもっており、いつも陽気で肯定的だ。
創造主の影響で精霊の気を受け継いだ彼らは、平和と自然を愛する長い歴史を持つ由緒のある種族であり、
アルボレアの中で最も安定した社会を形成しているといえる。


◆Elin(エリーン)
201115_1.jpg

-女神の姿を模した、美しい自然の守護者
エリーンは女神エリーヌが自分の外見を真似して創造した種族で、一般的にエリーヌの娘達と呼ばれる。
ポラエリーヌに位置する巨大な木の気を受けて生まれてくる、女性のみで構成された独自の種族で、
女神から伝授された精霊とアルボレアに関する多くの秘密を大事にしているという。
自然の守護者と同時に、アルボレアの神秘を説く引導者としての義務感を持っており、気まぐれな面はあるが、平和と調和を愛する種族である。


◆Baraka(バラカ)
201115_6.jpg

-古代遺産を守る知識の守護者たち
バラカは古代に巨大な帝国を築いた巨人族の末裔で気高い種族だ。
強靱で雄壮な肉体と高い知的水準を持つ彼らは、独りよがりで悪辣だった古代巨人族とは異なり、優しく穏やかな性格を持っている。
隠遁生活を好み、人目に触れるのを嫌がるが、知識探求のためなら全身全霊を捧げるほど情熱的な者たちである。


◆High Elves(ハイエルフ)
201115_4.jpg

-傲慢だが、優れた力を持った文明の開拓者たち
千年前、アルン大陸に美しく平和な文明を築き上げたエルフ達は、他種族の侵略と神々の戦争によって彼らが守ってきたすべてを失ってしまった。
その後、平和な伝統と価値観を捨て、より協力で優れた力の開発にすべてを捧げた結果、現在のハイエルフに生まれ変わる。
現在、ハイエルフは神の存在を否定し、常に自分らの肉体的、精神的限界に挑む種族として、文明の頂点である大都市アルレマンシアと魔法機関コアを中心にアルボレアで最も優れた魔法文明を持つ種族となった。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------




メインの子の種族なににするか悩んでます(*´Д`*)
韓国の公式かどこかでキャラ枠が8あるとかどうとかを見かけた気がするので、そんなに深くは悩まないかもですがー。
うーんそれでもOBTが始まったら、いま韓国でも1サーバーに1キャラだけ作成制限あるみたい?だし、やっぱりメインに力入るだろうしーで、作り込みたいと思います。キャラメイクだけで何時間かかるかなw
今のところ候補はエリーンとキャス子。でもいろんなところでみるSS見てるとどれもこれも素敵なんだワー!
公式の、【GM】Rafyさんのハイエルフ男子キャラメイク動画を見たんですが、美麗すぎて好きな人はきっとキュン死です。
ツイッターやここのブログのアイコンでキャス子を使っているので、キャス子が第一候補かな!
スポンサーサイト


ENTRIES


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。